人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ試行(錯誤)ちう。ごくまれに思考ちう。
by usa_rin

 
映画館に行こうよ@『ボーン・アルティメイタム』
2007年 11月 19日 |
なかなかタイミングが合わず
1作目の「ボーン・アイデンティティ」
2作目のボーン・スプレマシー」と
レンタルでガマンした
ボーンシリーズの完結編
ボーン・アルティメイタム[原題:THE BOURNE ULTIMATUM]
三作目にしてやっとこさ
映画館で観ることができましたとさ(^ヘ^)v

究極の暗殺者に作り上げられ
記憶とともに失ってしまった人間の心を
じょじょに思い出しながら取り戻すにつれ
ボーンの顔つきが
明らかにやさしくなってくるのが
感動モンです。
あとね
笑わない登場人物たちがみせる
最小の笑顔がとっても好きです(^.^)

だいたいどんな映画でも
それなりに楽しんじゃうので
選り好みはない方ですが
これはホントにかなーり
まいふぇいばりっとな作品です。σ(^^

唯一残念なコトと言えば
完結編だってことでしょか…。
でもどこかのサイトでマット・デイモンが
「続編も・・・」みたいな発言があったという
記事をみつけたので
期待はふくらみますが…ちょびっとだけ(^^;

いやはや
ダイハード4.0のジョン・マクレーン刑事といい
ジェイソン・ボーンといい
ツヲイのなんのって…はい\(^-^)/
<< 持つべきものは…初冬^^v ページトップ イテテ・・・な秋深し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Syunsui Skin by Sun&Moon