人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ試行(錯誤)ちう。ごくまれに思考ちう。
by usa_rin

 
悲しい気持ち
2007年 10月 12日 |
先週からトラブル続きで
めげそうな今日この頃…(u_u;)

ふと思い出したんだけども
六星占術によれば
今年は大殺界のど真ん中…。
しかも
今月から3ヶ月間
ダブルで悪いらしい(^^;
ぴったんこ10月に入った途端
次から次へと・・・ふぅ〜。
でも
大殺界だからしょーがない
じっと通り過ぎるのを待つのだ…。

思うことにした…のにのに(T^T)
2日前
母の形見の指輪をなくした。
高価なものぢゃないが
晩年
母がずっとはめていたもので
最近では
お守り代わりに外出のときにはめていた。
指輪はよくなくすからσ^.^;
ほとんどつけなかった…のにのに。
もともと
私には大きくて中指にはめても
ちょっとゆるめ。
あの日、一度落として
そのときは気がついたのよねー。
イロイロあったから
ぼんやりしてたのよね…。

トラブルでの出費はイタイけど
自分のミスだし
大殺界だし…と。
でも指輪をなくして
ぷつんとなにかが切れて
久々に母の前で泣きました(T.T)
なんとも言えない喪失感というか
…悲しい。
<< イテテ・・・な秋深し ページトップ 映画館に行こうよ@『めがね』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Syunsui Skin by Sun&Moon